SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


天敵達の今日の一言。 [  /コドモ族語録]

このブログはかこ夫さんのソネットIDで登録しているので
ヤツがログインIDやパスワードを変更した後、更新出来ていませんでした。

が、取り敢えず ログインIDやパスワードを聞き出したので今年最初で最後の更新w



2014.12.31 大晦日in上海

2号さん  あ!年賀状書いてない!

かこ夫さん 大丈夫 !! もう間に合わないから!




…2014年最初で最後の更新と言いつつ下書き状態でした…orz
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。