SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


特装版! [  /天才芸術家]

(o゚ェ゚)・;'.、ブヘッ

『いやっ〜♪最近のギンビスは攻めてるのねっ!』って一瞬本気で思ったわ。


IMG_E6925.jpg  IMG_6924.jpg
クリックで拡大


我が家の子ざる第1号のおにい(にいに)も早いもので大学四年生。

・・・そう成人済みです。((こわっw))

そうして、おかげさまでもうと1号も成人(20)を迎えようとしています。

こんなん描いてるんですけどね . . .

えぇ、いもうと1号さんの"作品"です。

まぁね、冷静に考えたら"クビチョンパ"絵をパッケージにしないよね...

しみじみ見ていたら『特装版』の文字(全体写真をクリック!)

これ、誰が描いたの?1号さん?と尋ねたら、満面の笑みで同意。

さらに、ご本人も得意げに『特装版なんだよ! 』とご報告くださいました。


de、


こんなん笑うわ!ってインスタにあげたら、、、

まさかのギンビスたべっ子さんギンビスアスパラガスビスケットさんがいいね!。。。

ありがとうございますぅぅぅ(T_T) (なんともお恥ずかしいw)


.
タグ:ギンビス
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

我が家の中高受験生…((((;゚Д゚))..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。