SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


お土産?どこの? [  /天才芸術家]

昨日(6/28)あのかわいいお店 に…。念願(?)のお花購入
遅目の時間に行ったので 帰宅後 コドモの世話や雑事に追われ お花の写真を撮ったのは深夜間近・・・。なので 照明の色をうけた お花本来の色見ではなくなってしまいましたが 私の腕にしては まぁまぁ鼻息も荒くなろうってもんです。
で、今日はそれを…(明日は メンテナンスで 日中の更新は無理だし、ね)と思ったのですが どうも昨日の暑さとその暑さに負けて入れた冷房のせいで 身体がパキパキに張り頭痛が…。いつもなら 薬で治まるのですが…今日は勝手が違うようで…。多い写真と格闘しているうちに 根尽きました。

と いうことで 違うネタ(←ネタ?)。
1号への お父さん出張土産キッコロ

 1号大喜び 
喜びを絵にしました!  キッコロ    モリゾー(モ、モリゾー?)

父 再び 出張。で、土産モリゾー

並べてみました。
立たせてもみました。  モリゾー     キッコロ

…キッコロで子供の握りこぶし大です。

因に 出張先は 愛知県じゃないです。あにへのお土産は ポケモンカード、次いで「ムシキング・算数ドリル」…もはやお土産じゃないのでは?

さらに 小さなモリゾー& キッコロなら ショコラさんの70%CACAO
もっと 大きなモリゾー& キッコロなら みかんさんのみかんのプログへ 

こう、いろいろなモリゾー&キッコロみてると コレって かわいいのか かわいくないのか・・・微妙〜って 思うのは 私だけ…なのかな?




---------------

追記
この記事は 7/11の記事『お土産?どこが?』と 対(?)になってます。


タグ:お土産
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

knacke

モリゾー& キッコロは、かわいいです。
チチが地球博に行くというので、
モリゾー& キッコロのポシェットを頼んだのは、ワタシ。
売り切れでなかったからと、ぬいぐるみをかってきてくれたチチ。
そのやりとりを、半ばあきれ顔で見てたハハ。
”あなた、いったいいくつなの?それを断らないパパって・・・。”
とのコトでした・・・。(爆)
モリゾー& キッコロは、かわいいです。(2回目・笑)
by knacke (2005-06-29 19:16) 

こんばんわ
モリゾー&キッコロの絵、すごく可愛いですね。
僕は愛知県人なのに、いまだ地球博には行ってないんだけど
今度グッズをメインに遊びに行こうかなって思っちゃいました。
それと、トラバありがとうです(^-^)
by (2005-06-29 20:44) 

ショコラ

絵かわいいですね!それを商品化しよう(笑)
by ショコラ (2005-06-29 22:20) 

GRD

1号ちゃんの絵、「モリゾー」+「キッコロ」+「ハロ」のような気が…(笑)
by GRD (2005-06-29 23:31) 

かこ

みなさん nice!&コメント ありがとうございます。

きむたこさん
2回も(笑) 強調されましたね…
モリゾー&キッコロは かわいい!

みかんさん
絵をお褒めいただき ありがとうございます、1号が喜びます(笑)

ショコラさん
絵をお褒めいただき 嬉しゅうございますが…商品化…え"?

OMEGA 7さん
…微妙…でしょ?
by かこ (2005-07-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。