SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


相も変わらず… [育児/いろいろ]

むかーしむかしじゃ無いけれど。
サブタイトル:2号 vs. 大人げない大人(かこ夫)
  シワが増えていますシリーズ続編?


上海ににぃにとねぇねのいる いもうと2号さんが居りました。

4月下旬の日曜日。
息子ザイルは塾に勉強?に、いもうと1号はバレエ教室にお稽古に、
そして2号さんはお家で暇を持て余していおりました。



まぁ、そんな状態での天敵同士の会話。

出演:2号  / かこ  / かこ夫  ((名前の色分けで書いています))


ひまー、ひまー… 
たまにはお家学習したら?4年生になってからしてないでしょう? 
・・・ 

 - - - - -

暇っ!ツマンナイッ 
まだ10分も経ってないよ? 
・・・ 


今何時? 
オヤジハナヂ!
・・・
オヤジのハナヂ!
・・・お父さん血まみれ?
あ"?何時さ?何月何日何時何分 地球が何回廻っ…52回!!

相変わらず いいコンビたよ、あなた達




サブタイトル:シワが増えていますシリーズ
    その1 シワが増えています
    その2 レモンは 甘いかうまいか酸っぱいか
    その3 日々是成長(笑)
    その4 溝も出来ました♡
    その5 その後の2号さん 2号 vs. 大人げない大人 その1
    その6 さらにその後の2号さん
    その7 足が生えて 手も生えた♪
    その8 脳みそ・・・完成?
    その9  大人になりました!!2号 vs. 大人げない大人 その2
    番外編 翻訳こんにゃく
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

聖誕快樂天敵達の今日の一言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。