SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


  /ゲテ ブログトップ

メ〜、じゃ無くってX [  /ゲテ]

実家に帰り…キャンプが中断したまま 結局1週間。
キャンプ中に摂取する清涼飲料水から 糖分(人工甘味料)について チョロッと調べているのですが・・・「甘いもの」って適度なつもりでも 糖分の過剰摂取の常習性がついてしまう、そうです…。
つまり 糖分の常習性(常時摂取欲求が高まる)については 甘味料の人工・天然関係なく認められるそうですが(人工甘味料の方が常習性=常時摂取欲求性は強い)・・・そんな不安より何より 飲んで大丈夫か?ってモノを買って参りました。

ショコラさん!覚醒飲料がパワーアップしてましたよ!

続きを読む


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

テーマは とりあえず グルメで-2 [  /ゲテ]

やはり…買ってしまいました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

テーマは とりあえず グルメで [  /ゲテ]

やっと昨日飲みきりました、コドモ達が(笑)。
記事にして 一度出した(公開した)のですが・・・OMEGA 7さんが『完飲完食が ゲテの道!』とおっしゃられていたのを思い出して 飲みきるまで下げていました。

*           *           *

園もスタートして ちょっと忙しいので 今日(4/11)PCお休みのつもりだったのよ!!
本当よ!更新するつもりなんか 無かったのよ。

コンナモノ見つけなきゃ!!

続きを読む


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理
  /ゲテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。