SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


    /夫婦の会話 ブログトップ
前の10件 | -

経緯報告。(注:無駄に長い) [    /夫婦の会話]

かこ夫さんが本屋で見つけた数秘術か何かの本を見て言った。
『俺のところを見ると…かこは世話が焼けて、俺が居ないとダメ。俺との相性は 最高!
で、かこは・・・あれ?俺との相性悪くないけど良くもないって…あれ? orz』

「つまり、だ。あなたにとってだけ相性がいい関係。
私はあなたの行動に随分迷惑している
けど、
かこ夫さんは私の存在で人生バラ色になってる、って

私たち夫婦は 正にそんな関係なんだょ。」
                  …と信じて疑わない!!




バイクの話です。


私もやらかしてます [    /夫婦の会話]

かこ夫がやらかしました。 リンク先前記事参照

てか、かこ夫にやらかされました。

仕方なしに通っています、教習所。

で、当然のように私もやらかしております。…そんな前記事の続き。








前記事の続き


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

かこ夫がやらかしました[追記] [    /夫婦の会話]

かこ夫がやらかしました。


曰く『かこは自分から何かをしようとはしないけど、追い込まれたりするとちゃんと出来ることが 立派に委員長*さんしてることで証明出来たからv』
*…今年も学校の委員(PTA会と保護者を繋ぐ仕事、PTA役員のお手伝い)をしています。
が、春先に体調を崩して半月程寝込んでいる間に 委員長にされていました。   



だから?


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わかっちゃいるけど・・・ [    /夫婦の会話]

どうする?ってか どうして?
なんで もう11月になろうとしてるの?変だよ!
だって こないだ年が変わったばっかりじゃん!

なんで もう大掃除の季節なのよー!

続きを読む


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

海に向かって**には高すぎた。。。 [    /夫婦の会話]

相変わらず どうなの?なタイトルでごめんなさい。

行って来ました、フェリーで。

帰って来ました、フェリーで。

続きを読む


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

海にむかって**! [    /夫婦の会話]

えっと・・・ちょっと品がない?(何て言えばいいんだろう)話です。
バッチィかろうがなんだらおうが どんと来い!って方だけ どうぞ。。。
クレームの電話が鳴ったら・・・下げるかもしれません(笑)


ココ数日 ひどい肩凝りと頭痛にみまわれています。


原因は・・・

続きを読む


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

洗濯さぼってキャンプ中[+秘密] [    /夫婦の会話]

前記事を書いた翌日…
しばらく静かだったからね…もうそろそろ?なんて思ってはいたんだけど…いつもながら 大人が私しか居ない時に 破壊力抜群の口激と迷惑防止法ラインアウトな大声(それも夜遅くに)にぃにがかんしゃく玉を爆発。
本人はガスが抜けて すっかりスッキリモード。母...ガックシ_| ̄|○...で、翌日から 抑うつモード。…気力もやる気も無く…長期戦を覚悟していたのですが・・・が!
その翌日 園ママ友が貸てくれたんです、

続きを読む


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

・・・(タイトル考え中) [    /夫婦の会話]

久方ぶりの記事更新です。
絶賛放置中に3年目を迎えました。
いつも読んで下さってありがとう♪
いつもコメントくださって ありがとぅ♥
今後とも よろしくおねがいします
*     *     *

さて・・・
片付けども片付けども…ごちゃごちゃ感が拭えなかったかこ家のリビング。
チマチマと 細々と 続けていた『捨て期』。いつの間にか 「片付け」にすり替わったり・・・ゴールが見えて来たのに到達するまでが長くやけ気味に捨てまくっていた時期も経て…綺麗になったよ!リビング&和室だけ。あと 玄関。

続きを読む


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:住宅

子供の頃の記憶[リンク訂正] [    /夫婦の会話]

先の日曜日。ショコラさんの記事で 何度と目にしていた大江戸骨董市へ。


続きを読む


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダブるラーメン 食べて味噌[追記あり] [    /夫婦の会話]

懸案事項?でありました…ダブるラーメンのレポート。。。
やっと、やっと 食べたのですが…


ダブるラーメン、みそ味

続きを読む


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -     /夫婦の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。