SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


  /懸賞 ブログトップ

今年・来年、無事済んで祈願 [  /懸賞]

今年のクリスマス、サンタさんは来なかったけど お茶屋さんが黒猫を使いに 良いものを今年もくれました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

こう言うのも当たった… [  /懸賞]

昨日(7/23) 朝から ポエ〜ッと コザル群団とテレビを見ていると いきなり玄関の呼び鈴。お届けもの!?と…慌てて体裁整え 受け取りました。(←これは次のネタです)
マイメロも見ずに まぁ♡と 喜んでいると 新聞を取りに行っている あにコザルくんが
『あ!荷物が届いてる、って (宅配ボックスに)番号が出てたよ』と・・・。


部屋への呼び出しもせず いきなり宅配ボックス行きぃ〜?…と とりに行くと

続きを読む


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

楽しいことは…[+はんこ(菌)付き] [  /懸賞]

…自分で 作んないとね♪って ちょっと前向きなのさぁ〜。

疲れてるから・・・ね。


うふっ

だって 何だか 毎日『可もなく 不可もなく』・・・それって大事だけど、ネ。ただ、来る日も来る日も どうにかこうにかその日をこなして行く…。今現在で 手一杯で 明日と言わず今日一日のことすら考えられません!

・・・そうなのょ!生活に疲れてんのよ!コザルに振り回されすぎて・・・

で…何か楽しくなっちゃうこと・嬉しくなっちゃうことしちゃおう、って 一人で勝手に企画・実行委員会を作って ここ数日 遊んでいました。もうね…ドキドキ♡もったいないので 書きません(?/笑)[←ごめんなさい。舌の根も乾かないうちに 書いてしまいました。]だぁってぇ〜、1枚も写真撮ってないしぃ〜(撮る余裕も なかったのですが…)。

だけど 楽しい一人勝手企画♪も終わってしまった…

もう!逃避手段がありません!!

けしごむはんこ倶楽部課題提出、大掃除、年賀状・・・
どうしてくれましょう!

続きを読む


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

そろわない・・・ [  /懸賞]

Q. これはなんでしょう。


室内で撮ると…色が変わっちゃう…

続きを読む


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

お告げ? [  /懸賞]

オトナシくしていた期間に 私カレーで新境地開拓し サラダに開眼しました。
そのため?しばらくぶりの当選は・・・

続きを読む


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

どーするの?コレ [  /懸賞]

7/9の記事でちらっと 紹介した…
当ててしまった(否 当たってしまった?)下らないモノたち…。
コドモのガラクタ箱(違った、おもちゃ箱)で 発見!探しても 見つからないはずだ…

              
    慎吾ママのマヨネーズ蓋       似てない山崎努さんマグネット
   (写真は 蓋の上の人形のみ)    (LOVE BEER?/何故 届いたか謎の品)


                 お疲れな二人…
           
       「ずっと正座で 足が…」  「空気イス(中腰)で 
       数年前に当て 今日足発見   ビールに抱きつきっぱなしってのも…」

いまだに 家人曰く『当たっても(当たったら) どーすんの?』と言ったものが 欲しくなる私。現在欲しいのは 「ペコロジー(だっけ?)の生茶パンダ・パペット」…と もう1つ…は 内緒。あ、あと 毎年狙ってる「冷凍庫」(冷蔵庫じゃなくて。つまり、フリーザー/冷凍食品の日に因んで、の懸賞で)。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

ほんとだ! [  /懸賞]

連日 繋がらなくって 大変
『復旧』『メンテナンス完了』って あっても 繋がらなかったり…で 大変。
って、実際はそんなかわいいもんじゃないけど、ねログインすら出来なかったり…。ログインしたはずなのに ログアウト状態になったり…。保存ボタン押したのに 再度同じページに戻ってて…記事が無かったり(あの衝撃ったら)…。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

これは アタリ…! [  /懸賞]

6/9に 7-11のくじで「ウーロン茶漬け」なる…微妙なものが …当てたのは いもうと1号だけど…当った。
その商品は サントリーの協力で作られたらしい…

で、…サントリーウーロン茶、と言えば…

  

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞
  /懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。