SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


どーするの?コレ [  /懸賞]

7/9の記事でちらっと 紹介した…
当ててしまった(否 当たってしまった?)下らないモノたち…。
コドモのガラクタ箱(違った、おもちゃ箱)で 発見!探しても 見つからないはずだ…

              
    慎吾ママのマヨネーズ蓋       似てない山崎努さんマグネット
   (写真は 蓋の上の人形のみ)    (LOVE BEER?/何故 届いたか謎の品)


                 お疲れな二人…
           
       「ずっと正座で 足が…」  「空気イス(中腰)で 
       数年前に当て 今日足発見   ビールに抱きつきっぱなしってのも…」

いまだに 家人曰く『当たっても(当たったら) どーすんの?』と言ったものが 欲しくなる私。現在欲しいのは 「ペコロジー(だっけ?)の生茶パンダ・パペット」…と もう1つ…は 内緒。あ、あと 毎年狙ってる「冷凍庫」(冷蔵庫じゃなくて。つまり、フリーザー/冷凍食品の日に因んで、の懸賞で)。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

harami_oukakumaku

はじめまして、お邪魔しまーす

自分もこーいう、「一体なにすんの?」みたいなもの大好きです
なんでか不思議と欲しくなっちゃうんですよねぇ・・・

哀愁漂う後姿に涙がでます(笑)
by harami_oukakumaku (2005-07-13 11:07) 

knacke

くだらなくなーい!
コレ、とてもいいよー。ステキぃ。
慎吾ママのマヨネーズの蓋なんて、泣けちゃうよー。
コレ、マヨネーズの蓋にできるんですよね?
すごく、いい!です。おもちゃ箱から救出してくださーい。
マグネットだって、なかなかイカしてます。
これは、冷蔵庫の扉へぴちっ、と。
すごーく、どっちもスキ!
いいのが当たったね!羨ましいぞうぅ〜。
by knacke (2005-07-13 15:27) 

ペコロジーは僕も欲しくてハガキ応募しました♪

ペットボトルをつぶすより、指人形として活躍しそうな・・・(笑)
by (2005-07-13 20:58) 

エッコ・ミ

こんばんわ~♪
かこさんのブログ拝見していたら、急に私も何か応募したくなってきちゃった・・・・。
by エッコ・ミ (2005-07-13 22:16) 

かこ

nice!&コメント ありがとうございます。

ハラミさん
ようこそ〜。
お仲間?お仲間、ね!!

きむたこさん
コレを専用(マヨキャップに突起が付いてるだけ)の蓋に はめ付けるのです。で その蓋は 2way開閉式で スクリュー式だと チューブから直接出せ パチンと開閉(ケチャップの蓋みたいに)すると細く出せるのです…(って 最近はそんな蓋なのかな?ここしばらく 生協マヨなので…???)。使わなくなった理由は 出が悪い!と いもうと1号が ムンクの叫びのごとく ほほを凹ませ すごい吸引力で マヨチュチュをするため… 使用を中断して おもちゃに…。

みかんさん
そうそう!
もったいなくて 生茶パンダで ボトルなんてつぶせません!(笑)

エッコ・ミさん
こんばんわー。ぜひ 懸賞仲間に♥
by かこ (2005-07-13 23:17) 

かこ

aloeDogさん
nice!ありがとうございます!(ごめんなさいっ)
by かこ (2005-07-13 23:21) 

ひゃー、山崎努にてねー!!(笑)
でもでも、慎吾ママいいなー!欲しいかもー。
SMAPでは慎吾ちゃんが一番好き♪
by (2005-07-14 13:19) 

かこ

hiroさん nice!&コメント ありがとうございます。
あ、私も そうでした〜(あれ?何故か 過去形?)
最近は 歳のせいか ドングリのように(同じに、の意)見えます…

欲しくって 応募したはず(笑)なのに…マヨ蓋慎吾ママなぜ?人気?
by かこ (2005-07-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。