SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


日常記録/出来事(日記?) ブログトップ
前の10件 | -

海に向かって**には高すぎるから… [日常記録/出来事(日記?)]

船室内でノビテいました。。。今年の北海道帰省、帰路の話ですが…

帰宅翌日も グラグラ揺れてました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年賀状の写真が決まりました(写真追加) [日常記録/出来事(日記?)]

先週の日曜日、むすコザルくんの野球が珍しく午前中で済むというので かこ夫さん『家族揃って出かけるぞ!』大張り切り。。。

で 久しぶりに家族揃って もやしもんワールド 特別展「菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち」(国立科学博物館で開催中)に出かけました。

まぁ…予定は未定…で 野球練習が昼過ぎまで延びその後の出発で 上野着が3時前。

すんごい混んでました!入場制限ですよ、奥さん!(って誰?)

理由は 多分 このせい↓

かもせっかもせっ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そんな趣味は…ありません [日常記録/出来事(日記?)]

年が明けました、ね。
松の内すらも明けてますね、、、
おめでとうございます

旧年中はありがとうございました。
今年も何卒おつきあいの程を
よろしくお願い奉りまする

続きを読む


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

約七日?[追記あり] [日常記録/出来事(日記?)]

お久しゅうございます。

皆様は お元気?

今年も残すところ あとちょっと。

大掃除なんか間に合わないよ、ってくらいですね。

久しぶりの不健康自慢?ネタです。

そして 愚痴ってます(久しぶりでも 相変わらず・・・)

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

帰省の思いで(写真過多):追加 [日常記録/出来事(日記?)]

9月です。新学期です。
引き取り訓練で同時刻に 家を挟み真逆方向にある園と学校にお迎えに行く!という荒技もやってのけ…ホッとしたのもつかの間…いきなり38.9度の熱出してるむすめもいますが、まぁ 滑り出しは○といったところでしょうか。。。 

で、結局 ネタ!ネタ!!と写真を撮るだけ撮って 記事にできなかったので 写真だけでも公開。

続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

どうにもなりましぇん [日常記録/出来事(日記?)]

なんだか…最近の記事内容が 不健康自慢ブログと化していて…


蔓がのびないせいか 今年は花数が少ないの。
咲いても 小ちゃい花しか咲かないし…ちょっとさびしい

そんなんじゃイケナイわ、と思いつつすごしています。

続きを読む


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

不調〜 [日常記録/出来事(日記?)]

朝顔が咲きました。3日続けて 3つ咲きました。
でも、1日目の1輪(?)しか撮れませんでした。

さすが?変化朝顔。蔓が延びません

今年は 発芽率がとても低く…

続きを読む


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日 [日常記録/出来事(日記?)]

昨日は母の日でした。
家族そろっていたわってくれました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

本を買ったょ [日常記録/出来事(日記?)]

…なんか コザルネタを考える時 あにザルのことでブルーになる母です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:

そんなこんなで日は過ぎて [日常記録/出来事(日記?)]

ようこそ トコリトコリへ。
いつも読んで下さって ありがとうございます。
コメントくださる方々、お返事が大変遅く申し訳ないですぅ。
なんだか…身体に力が入んないんです、顔が欠けた訳でもないのに
                    (↑アンパンマンじゃないって/笑)

先日 無事?いもうと1号さんの卒園式を迎えました。
もー 前日にスーツサイズを確認する剛胆さ。縮んでて入んない?、とヒヤヒヤしましたが キツい程度で どうにか入ったので問題なし!とばかりに行って参りました。えぇ、決して私が大きく(横に)成長した訳ではありません。スーツが 縮んだのょ!

そして ドッキドキの一年生〜♪って 歌って終わった1号さんの園生活。

帰って来ると…

続きを読む


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日常記録/出来事(日記?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。