SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


そんな趣味は…ありません [日常記録/出来事(日記?)]

年が明けました、ね。
松の内すらも明けてますね、、、
おめでとうございます

旧年中はありがとうございました。
今年も何卒おつきあいの程を
よろしくお願い奉りまする






年末 上中コザル2人を私の実家に預け のんびり?片付け、死蔵品の振り分け、大掃除…と過ごし、元日からなんだかお買い物に行きたそうなかこ夫におつき合いしお買い物に行き…翌日は初売りだー!と銀座まで行き、、、と なんだかんだで毎日出張っていました。。。

で、用もないのに二日に銀座界隈をほっつき歩いた成果。

今年のお買い初め
カレルチャペック、ネスプレッソ、吟      無印、明治屋       .

紅茶、コーヒー、日本茶…お腹タポタポ。 パズル、明治屋限定販売加圧製法ジャム
有楽町ITOCiA、銀座三越   無印プラザ店、明治屋京橋店

・・・なんか 初売りっぽさがない。




池袋で乗り換えたんだけど JRの改札に向かってすごい勢いで歩いて行くと右目隅に 丸柱に貼付けられたネズミの被り物を着たあの「お買い物♪」と歌うクマが・・・
わたし Sかと思ったらMでした』と
          カミングアウトしてました。
"・・・! ぇえー!! "
恐竜並みの反応速度なもんだから 通り過ぎたのに振り返って見ちゃいました。
" そんな趣味をお持ちで! って・・・あぁ 着ぐるみのサイズね"
って マジで一瞬分かんなかったです。。。

相変わらず こんなんですが よろしくお願いします。



初売りでのその後・・・とタイトル説明?
で、まぁ…初売りで 行く先々の百貨店では殺気立った 売り場 買い物客と すれ違う人すれ違う人凶器になりそうな程角が尖った大きな服袋を抱えている通行人でいっぱい。そんな状況に 見ているだけでとっても服、福袋を買いた〜い熱が高まったのですが ブランドに疎いわたし。フラフラ〜とお店をのぞいては見るけど 知っているようなブランドや知らなくてもちょっと気になるデザインの服って・・・Mサイズなのね。。。『あいにく 私はSでもMでもありません』と  買わずに 買えずに帰宅しました。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 8

アヲハタね ママ友から朗報が入りましたよぉぉぉ♪
まだ 確実ではないので もうちょっと 待ってってねん
ちなみに・・・何個希望ですかぁ~
by (2008-01-08 18:04) 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。
今、公園で子供たちを横目で見ながらこれを打ってるんですが…笑いを押さえてニヤニヤしてる私はめちゃくちゃ不審者に見えているに違いありません(汗)
そうか、あのお買い物グマはそういうご趣味があったとは…
ちなみに私はSでもMでも、もはやLでもございませぬ(号泣)
by (2008-01-09 15:27) 

nicolas

あけおめでーす。
初売り、いいなぁ~
実際福袋は、SもMもごちゃ混ぜに売られてるから、
ちょっと聞こえてきそうな会話!(笑)
by nicolas (2008-01-10 10:36) 

harusuzu

遅くなりましたが・・・・あけましておめでとうございます!
何やら楽しそうなお買い物じゃないですか~。
お茶に紅茶にコーヒー・・・おいしそうですね。
パズルが気になる~~~!
by harusuzu (2008-01-10 11:22) 

おめでとうございます(遅
初売りって、楽しそうだけど人ゴミ苦手なので最近行ってないです。
こちらを見てたら無印行きたくなっちゃいました。
by (2008-01-11 12:38) 

TOMO

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです!
by TOMO (2008-01-11 13:09) 

たろちぅ

あけおめーでことよろー(Φ_Φ)ノ
今更だから、短縮系でごめんなすって^ー^;
『わたし Sかと思ったらMでした』
他のコピーも面白いよねー。
by たろちぅ (2008-01-19 20:03) 

かこ

新年のご挨拶&コメント、nice! ありがとうございます。

おこさん
SでもなくMでもなく・・・Lでもないこと、それはヒ・ミ・ツ♡(と書いている私。。。/汗)

harusuzuさん
パズル。。。解体出来ましぇん(笑)
by かこ (2008-02-07 23:56) 

脳、完成?翻訳こんにゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。