SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


ほんとだ! [  /懸賞]

連日 繋がらなくって 大変
『復旧』『メンテナンス完了』って あっても 繋がらなかったり…で 大変。
って、実際はそんなかわいいもんじゃないけど、ねログインすら出来なかったり…。ログインしたはずなのに ログアウト状態になったり…。保存ボタン押したのに 再度同じページに戻ってて…記事が無かったり(あの衝撃ったら)…。
もー、イヤンな感じでした。

我が家のPCは…りんごさん(それも かじりかけ)なためか そのためによるブラウザにハンデがあるのか…(IEを「私は」好んで使用。でも…ねぇー←って 私も ここ最近のブログ絶不調で 知った事実だけど…。)
それにしたって 『Q&A』にあるログイン出来ないときの指示にしたがってるのに…入れないよ?『問い合わせ』でメールしても 前回(6月下旬)は『Q&A』の指示内容と
同じだったし… 今回は 返事こないし…

で 昨日(7/8)夜も 本日日中も あきらめてしまった訳です。
すると 本日(7/9)昼前頃に 届きました。
ほんと きゃさりんさんの言う通り、です。『悪いことの後にはいい事があるもんだ^^』うんうん。

   
     アオハタジャム詰め合わせ     & Wチャンス賞:キリンエコバック

今年は けっこうツイテたんだけど…前回から 一月半否2か月ぶり、かな?
まぁ 昨年までは 当選は季間行事的な頻度&小当たりぶりでしたので…
家人に『当てるなら もっとすごいのを当ててょ。こんな下んないものじゃなくてさぁ…』なんて言われてました。まぁ、確かに 届くものと言ったら 下らないモノ?(慎吾ママのマヨネーズ蓋とか)使えないモノ!(電気おでん鍋とか)でしたし…

そんな事考えると かなり良いもの当てた♥と 喜んでいます。だってぇー、アオハタのいちじくジャムは絶品!なのに あまり売られてる現場に行き会わない…から。うれし〜よ〜。

---------------------------------





    顔のあるアボガドhiroさんリクエスト?の顔のあるおじゃが

    
    アボガド…熟れすぎて変色    赤いじゃがいも(色失敗)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

いいな~、アオハタジャム詰め合わせ!
すごい、懸賞なんですね。
ジャムがはいってる缶もかわいい♪
よかったですね!
 
・・・・ああっ!ジャガイモ発見!
かーわいい♪
by (2005-07-10 16:07) 

knacke

当たったの?!いいな〜。
ジャム詰め合わせ、豪華ですねー。
エコバッグも、なにげにプリントがかわいいカモ。
でもね、慎吾ママのマヨネーズ蓋が気になります。
気に入りそうな自分がココに・・・。(笑)
by knacke (2005-07-10 18:02) 

かこ

hiroさん nice!&コメント ありがとうございます。
ありがとうございます。
入れ物は 缶ではなく 箱だったのですが とっておく、置いておくコト決定!です(笑)
じゃがいも 茶色にしたのですが 近づいたら 赤みが強かったようで…赤いジャガイモになりました。褒めていただけて うれしーです。ありがとっ

きむたこさん nice!&コメント ありがとうございます。
…笑…慎吾ママのマヨ蓋。探したのですが どこにしまい込んだのか…
マヨネーズキャップの蓋の上に 慎吾ママの上半身人形(親指大)が乗っているものでした。アタリだと 6種類(6体)1セット。Wチャンス賞だと1体で、私はWチャンス賞で1体のみ…でした。が 当然、他メーカーのものには付かないので…あまり使えませんでした。(←でも、使った…んですょ…。)
by かこ (2005-07-10 22:07) 

TBありがとうございました~♪
そして当選おめでとうございま~す♡
ジャムの缶のお馬さんがかわいいですね^^使い終わっても他の用途がありそうだ♪
by (2005-07-11 10:56) 

かこ

きゃさりんさん nice!&コメント ありがとうございます。
きゃさりんさんから 懸賞運を分けてもらったかのようです。
うれしーです。ありがとうございました♪
by かこ (2005-07-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。