SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


楽しいことは…[+はんこ(菌)付き] [  /懸賞]

…自分で 作んないとね♪って ちょっと前向きなのさぁ〜。

疲れてるから・・・ね。


うふっ

だって 何だか 毎日『可もなく 不可もなく』・・・それって大事だけど、ネ。ただ、来る日も来る日も どうにかこうにかその日をこなして行く…。今現在で 手一杯で 明日と言わず今日一日のことすら考えられません!

・・・そうなのょ!生活に疲れてんのよ!コザルに振り回されすぎて・・・

で…何か楽しくなっちゃうこと・嬉しくなっちゃうことしちゃおう、って 一人で勝手に企画・実行委員会を作って ここ数日 遊んでいました。もうね…ドキドキ♡もったいないので 書きません(?/笑)[←ごめんなさい。舌の根も乾かないうちに 書いてしまいました。]だぁってぇ〜、1枚も写真撮ってないしぃ〜(撮る余裕も なかったのですが…)。

だけど 楽しい一人勝手企画♪も終わってしまった…

もう!逃避手段がありません!!

けしごむはんこ倶楽部課題提出、大掃除、年賀状・・・
どうしてくれましょう!










やるしかないでしょぅ〜

は〜い、私が バッキーです。
オハイオ州立大アメフト部のマスコット
*
*
*

そうかぁ やっぱり やるしかないのかぁ・・・
なんか たのしい一人勝手企画も私がすべきことは 済んでしまったし…楽しい気分のまま 向き合う現実は気分が萎びちゃう。けど 楽しい気持ちの名残で 仕事ができそうな気がします。 

そして・・・気持ちが上向きになると いいことが転がってくる気が・・・。
起こることは どういった場合でも 起こるものですが。





企画強行日12/20に   (なんで底↑こうするかなぁ…)

とらやが作ったお茶犬な和菓子 当選通知

企画運営日12/21に
伊藤園&各スーパーとの共催懸賞 Iズミヤ店で家人 Cモディ・イイダ店で私

追加:商品が届きましたので 写真を・・・
  
               お茶犬・和三盆は 各コース共通
  




----------------------------------------------

 業務連絡:

 ホニャさん&おこさん 送付しました。
ちょうどいい箱を探したのですが サイズ、紙材など送付向きの箱がありませんでした。…スーパー2件、100均2件廻ったんですけど…
で、やっとこあった物を使いました資源有効利用させて頂きました。エコです(笑)。
でも、ね…めちゃ混みな郵便局行って 箱、売ってるジャ〜ン!って ショック。
荷物入れ替える余裕もなかったので すごい箱で届きますが『許して丁髷』です。


 業務連絡 -2-:

 おこさん、ぜんぜん問題なしです。
写真がなかったので 記事にしなかっただけ…に等しい理由なので 逆に 願ったりかなったり(?)です。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

こんばんは!先日は本当にありがとーございました!これから記事にしますんで、多分1時間後くらいには出来上がってるのではないかと。
私も、すっかりチビたちに振り回されて生活に疲れてるなーって、ものすごく思います(^^;)
楽しい一人勝手企画、私も考えてみよーっと。私の場合は先にいいことが転がってきたから、後は気持ちを上向きにして(笑)
by (2005-12-24 23:19) 

かこさん、メリー・クリスマス♪
けしごむはんこ倶楽部作ったんですね~
チラッと覗いてきましたが、『びぼう』面白かったです(笑)
僕は、とりあえず年賀状は終わりましたが、掃除はやれてないです。
とりあえず、後でもいいかと過ぎていく毎日です^_^;
by (2005-12-25 11:59) 

かこ

おこさん nice!&コメントありがとうございます
ありがとーだよー。喜んで頂けて うれしいです。
記事 ありがとうございます♪

みかんさん nice!&コメントありがとうございます
過ぎちゃったけど メリークリスマス・・・
面白かったと言って頂ければ 夜なべ仕事でやった甲斐があったと言うものです♪見て下さって ありがとう。
by かこ (2005-12-26 10:08) 

ホニャ

あぁーーー!!ごめんねぇー!!遅れたねぇー!!
すんごいすんごい 素敵な贈り物!有り難う!!
メモが可笑しくて可笑しくってさぁー
バッキー!!あぁー こういう事だったんだー!
ははははははははは!!! またまた可笑しい〜〜〜
そういう店があるのかって思ったんだけど、ちと考えても違うしな、、って不思議に思ってたじょ〜 ははははは
かこさん さいこー!!ありがとうねー 遅くなってごめんねー
by ホニャ (2005-12-26 14:19) 

かこ

ホニャさん nice!&コメントありがとうございます
さいこー?楽しんで頂けたなら 何より、です。ぅへへっ
by かこ (2005-12-27 08:52) 

さぼてん

かこさん ご訪問ありがとうございました!
なんとっ!けしごむはんこ、私もやろうと思ってるんですよ〜っ。
はんこのバッキー、可愛いですね(#^^#)
本家?のバッキーのふんどしが笑えます>違いますね
by さぼてん (2005-12-27 15:15) 

かこ

さぼてんさん nice!&コメントありがとうございます
おほめいただき うれしーです。
おぉ!それは ぜひ作ってはんこワーカーのお仲間に♪
作品、ブログでみせてください、ね。

…そして[ここから 私 けしごむはんこ普及委員の活動中]
またたび村のはなさんhttp://blog.so-net.ne.jp/matatabi/の「またたBBShttp://bbs1l.net4u.org/bbs/7386matatabi.html」でも 作品を発表してみてね♡
by かこ (2005-12-27 17:44) 

loiter_about_on_the_way

バッキー消ハン、可愛いです♪
なかなかの出来ですねww
by loiter_about_on_the_way (2005-12-28 12:24) 

ショコラ

バッキーどこかでみたと思ったら・・・
あいつか!!
けしはん全然作ってな〜い(´д⊂)あちこちに手を出し過ぎでどうしていいかわからない私・・・
by ショコラ (2005-12-28 13:41) 

かこ

にっしぃさん nice!&コメントありがとうございます
おほめいただき うれしーです。ありがとうございます〜♪

ショコラさん nice!&コメントありがとうございます
そう!あいつです、白いふんどしの…(笑)
私も そんな感じで、いろいろ手ぇ出しすぎて 収拾つきませ〜ん。
by かこ (2005-12-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。