SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


お告げ? [  /懸賞]

オトナシくしていた期間に 私カレーで新境地開拓し サラダに開眼しました。
そのため?しばらくぶりの当選は・・・


ル・クルーゼ ラムカン・ダムール(フタ付き)ブルー


『陶器オーブン・ウェア』だって・・・これで さらに料理に励めってこと?
でも・・・何作れるの?コレで。ちゃっこいよ、私には。

否、豪快さがうりの私の料理には!!・・・ちゃっこ過ぎるよぉ。
   ↑正しくは 大雑把&テキトー











…贅沢だって分かっていて言わせていただければ・・・ル・クルーゼの鍋がよかったよぉ…


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 8

やじましょうこ

ハートのカタチにnice!
ん、でもオーブン・ウェアって??
私も!!私もカレーで新境地開拓したよ♪
by やじましょうこ (2005-12-02 13:06) 

のんちゃん

かこさん、こんにちは♪
当選は、うれしいけれど、ちょっと小さめのお鍋かな・・・。(汗)
私も、大鍋料理が得意なので(爆)、これじゃちっちゃいかも。ウフフ・・・♪
お野菜たっぷりのカレー、おいしそう。たくさんの野菜がいっぺんにとれて、体によさそうですね。今度作ってみます~♪
by のんちゃん (2005-12-02 13:31) 

こんにちは!
これ、ちっちゃいけれどカワイイ♡
私も同じく、大なべ&大皿料理が得意なほう。繊細な料理には向いてないの~(笑)
これで何ができるかな?…うーん、悩むねー
by (2005-12-02 15:19) 

ホニャ

なに???これナンだろ??
鍋が良かったって言ってるから、鍋じゃないよね でも鍋??
何だかわかんないけど、ハートの形で可愛らしいじゃーん
by ホニャ (2005-12-02 15:20) 

GRD

むむむ… ダイエット用か!? (笑)
by GRD (2005-12-03 21:46) 

かこ

やじまさん nice!&コメント ありがとうございます
オーブン・ウェア…改めて聞かれると「えっと…」耐熱食器ってとこ?
なんでもオシャレな言い方するから・・・
カレー おいしいでしょ?はなさんに感謝、ね♪

のんちゃん nice!&コメント ありがとうございます
ホントに ちいさいのよ…箱で 縦×横で11cm×12cm。本体は さらに(もうちょっと)小さいってこと…。
ぜひ、カレー作ってみてね。

おこさん nice!&コメント ありがとうございます
そう!かわいい♡けど ちっちゃい!!

ホニャさん nice!&コメント ありがとうございます
鍋じゃないみたい。
耐熱食器?だから・・・だから・・・なんだろ?・・・よくわかんない。

OMEGA 7さん nice!&コメント ありがとうございます
そうか!ダイエット用なのか!!(笑)
by かこ (2005-12-03 22:36) 

rinrinchikako

ひゃ~!当たったの?いいな~!
この前、これのオレンジを買ったよ。
こんなかわいいのでお食事する家庭ではないんだけど・・・。
いつか使うかな~ってね(恥)。
by rinrinchikako (2005-12-06 17:22) 

かこ

りんりんちかこさん nice!&コメント ありがとうございます
そうなんです…(ル・クルーゼの鍋狙いでしたが)Wチャンス賞でこれが届きましたぁ♪でも、かわいいサイズに どうしたものか・・・
オレンジ!かわいい色ですよね〜。
by かこ (2005-12-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝者は誰?!安易で、ごめんね♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。