SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


2006-10-31[追記] [ブログ]

 私も何かしなくっちゃ企画
本日ハロウィン限定スライド写真集



結局、記事分けました。

-----------------------------------
ハロウィンも過ぎましたので 下げました。
ご覧になりたい方は 上記☆をクリックし、so-netPhotoかこsHOMEのアルバム内にて スライドショーで見てください。ブログパーツのスライドショーは10枚限定ですが アルバム内すべての写真がスライドショーで見れます。

ハロウィン限定言いつつ コザルが風邪引いたり 入園申し込みだの・・・いろいろあって 放置になってしまいました。
なんて言いますか いろいろありすぎて いっぱいいっぱい。。。気持ちがパンク!で、私まで風邪引いてしまいました。頭ボー、鼻ズルズル・・・
風邪がはやっている様子 みなさまも お気をつけ下さい、ね。
                            06.11.03


nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

たろちぅ

かこさん、おはよー。
写真かわいいーね。
旧Macは何かと、障害があるけど、
これをスライドにするのナイス!
やさしい設定です。
楽しめるの嬉しい。ありがとーね。
by たろちぅ (2006-11-01 08:55) 

かえる妻

うん、うん♪ (*´∇`*)
可愛い~・・・♪♪
私もスライド・・・そろそろお勉強しないとww
(新機能増えても、何もいじってません!!ww)
by かえる妻 (2006-11-01 09:16) 

ショコラ

スライドで見せるのはいい手だねーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
わたしもまねしよーっっ!!
by ショコラ (2006-11-01 15:33) 

nicolas

かぼちゃのツリーかー!
クリスマス来る前に、そういう手もあったんだね。
スライド楽しい、そのままぼーっとみてられるのもnice!
楽しそうなのがどんどん出てきて・・・これ、いいねぇ~
by nicolas (2006-11-01 18:14) 

おかしが一杯♡
間に合ってよかったー…
「もう一度再生する」を3回繰り返しちゃいました。
by (2006-11-02 10:23) 

藤島親方

スライド機能おそるべしっ!ですね^^
どれもとっても素敵です^^
by 藤島親方 (2006-11-02 15:44) 

chi-

かわいい写真集だね♪
by chi- (2006-11-02 18:45) 

knacke

おぉ、いろんな使い方があるねー。
by knacke (2006-11-03 04:20) 

かこ

みなさま コメント&nice!ありがとうございましたぁ〜
思いの外「スライドショー形式」掲載に反響があり 驚いています(笑)
反響に気を良くしていますが…一応 内容が ハロウィン限定でしたので とりあえずは遅くなりましたが 下げちゃいました。
反響に気を良くしていますので 思いつきで 違う写真を掲げるかもしれません。。。えへへっ
本当に コメント ありがとうございました♪
by かこ (2006-11-03 17:26) 

harusuzu

スライドいいですね~。ハロウィンかわいい♪
我が家も順番に全員かぜひきました・・・。
私も久々の発熱・・・ツライですよね・・・かこさんもお大事に!
by harusuzu (2006-11-04 09:45) 

かこ

harusuzuさん
ありがとー、ソネフォトまで行って 見てくれたのね〜。うれしいわ♪
ほんとに 風邪流行ってるわね。。。うん、ありがとう。harusuzuさんも、ね。
by かこ (2006-11-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。