SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


え!?このお母さんは 誰のお母さん? [  /コドモ族語録]

本日明け方の2号さんの寝言。


おかあさんって、エドはるみのお母さんなの!?




ここ1週間 2号さんの発熱(38〜39.5)で添い寝をしていた私。
5日目には 当然の様に貰ってしまい…私まで39.0度を出すはめに。

頭では「水分を取らなくちゃ…」と思っても 気持ちも身体も受け付けない状態。
・・・なのに…5歳の彼女はキッチンに立つかこ夫を伺いながら呟いたんだよ!
わたしの晩ご飯は どうなってるのかなぁ…
はぁ?あんた、39.5度あるじゃんか!喰うんか!?って…感じでした。

まぁ 気力で熱を堪えられるアラフォーも
5歳児の食欲と食に対する根性を前に 白旗でございますな。


そんな添い寝の日々も 1日様子見でおしまいかな…と思った明け方に叫ばれた訳です。
キック付きで
やっと ウツラウツラ寝付けた時だったのに…目が冴えてしまいました。。。



タグ:子ども 寝言
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

トラックバック 0

これは何?これは何?その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。