SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


2号sコレクション [育児/いろいろ]

2号さんは小さい頃から…匍匐前進ハイハイをしている頃から…
ダブルボタンコートのボタンを左右それぞれでとめたり…
貼ってあるモノを指でカシカシ剥がしたり貼り直したり…

まぁ、指先が妙に器用だったのですが。


指の器用さとは関係なく、、、
シールと見ると剥がして どこかに貼り直すクセだけが残りました。

1.jpg
ボケボケ写真でごめんなさい!!!
上.jpg中.jpg下.jpg



バナナって…いろいろあんのね〜(笑)
「スマイルバナナ」のシール…確か、帰省先の北海道から持ち帰って来たもの。
それを考えると、あのバナナのシールがないのが悔やまれます。。。



2号さんの1歳半あたりからのコレクションですが…コルクボードを処分することにしたので、一緒に処分となりました。。。で、記念(なんの?)なので写真を撮ってみましたw
が!!!…この時の私、何を考えて こんなボケボケ写真でよしとしたのでしょう…撮り直している写真全てがこの調子。。。orz あぅ…
でも、記念(なんの?)なので記事にしてみましたw
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

トラックバック 0

明日から新学期。ブッ!! (≧v≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。