SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


大好きなもの [    /私のこと?]

今日(6/26)は 父子(父+あに&いもうと1号)で 車のイベントへおでかけ。
私たち(私+いもうと2号)も 誘われたんだけど…私が行くなら 違う車での参加って言うから。(私は 行くならMINIがいい…けど!まぁね、MINIには どう転んでも5人はムリでしょ…!?)だから お留守番。

で、ゆっくり〜・・・なんて 出来なくて 洗濯おばばと化し、本日3回目の洗濯を洗濯機が頑張ってる間に いもうと2号用品の買い出しに…。お給料日後の日曜だから?凄く込んでて レジだけで50分待たされました…。ヘトヘト。行き帰りは徒歩だし 炎天下に荷物下げたベビーカーは 米袋並の重さ(体重10キロ)の乗り主付きで 押さなきゃいけないし…。坂道は 復路で上り坂…。いもうと2号は 母が必死に押してるベビーカーで お昼寝中…。あー、なんか さみしー

だから お茶にはコレ!お義母さ〜ん ありがとう!!
3度の食事にしてもいい程 大好き 冷蔵して 家族揃ってのお茶の時間に1個ずついただきます。が!今日は だんなさんがいない♥ふひっ。彼の分も たべちゃおうーかなぁ〜。うへへへっ


六花亭は これ↑とストロベリーチョコが お土産の定番でよく知られてるけど…
あとね、ここの ボンボンもおいしいの。いままで1度きりしか 購入チャンスがなくて その時以来 食べたことがないんだけど…。全種類入ってるのが 色がきれいで かわいかった…。だけど 味は コアントローがおいしかったな。本州に 越す前に 帯広(本店?)にも 連れて行ってもらったけど なかった…。季節モノらしい…。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

NO NAME

お疲れ様
坂道きついよね。
こちらから涼風送りたいが、なぜか今年は暑い
のびそう。ボンボンは夏のものかなあ
こんど、さがしてみるね
by NO NAME (2005-06-26 18:15) 

aloeDog

バターサンド食べたい・・・食べたい・・・。
by aloeDog (2005-06-26 21:39) 

かこ

NO NAMEさん(分かります…分かってますっ。)
コメントありがとうございます。

aloeDogさん
nice!&コメントありがとうございます…
…(笑)
by かこ (2005-06-27 10:03) 

これ食べたことないけど有名ですよね。
そうか~、おいしんですね~。
こんどデパートで北海道展があったら
いってみようかな♪
by (2005-06-27 13:29) 

かこ

hiroさん nice!&コメント ありがとうございます。
ぜひ 行ってみて下さい。で、食べてみて下さい。
3度の食事にしてもいいくらい(笑)おいしーですよ!
by かこ (2005-06-27 21:30) 

GRD

お~っ!!
マルセイバターサンドだ!!!
これ、大好物です。いつも食べ過ぎて大変なことに…
by GRD (2005-06-28 01:18) 

かこ

OMEGA 7さん nice!&コメント ありがとうございます。
確かに…はさんであるのは『バター』ですからね…テキメンで太・・・はぅ
by かこ (2005-06-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。