SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


55周年 [日常記録/出来事(日記?)]

55周年・・・ピ−ナッツ55年?ぅえ"?スヌーピー55歳?

             

カプセルさえも かわいい!
もっとほしかったけど キーホルダーは余ってるから…、1個でガマン。
(って、ホントのところは この1個も…)

希望としては ルーシーだったんだけど…。
ま、いいか…と お家の鍵用キーホルダになりました。

ルーシー・・・好きなのよ。
"強気な姉"稼業・・・、辛口批評…というより なかなか辛辣な発言の数々。
自分を見ている!ようで…。
     (って わたしゃ 恋もせず かわいげもなかったけどね…)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

knacke

きゃー、永遠のアイドルすぬさんだわぁ〜。
いいなー。シールでなくて、いいのよ。
シールは貼ったらおしまいだからー。
キーホルダーでいいのだよー。
いいな、コレ、かぁいい。
by knacke (2005-07-06 16:05) 

aloeDog

入れ物もか~ぃ~ですね。
きたむこさんにくっ付いてきたけど、「ルーシー」と「シール」間違ってますよ。
爆笑。
by aloeDog (2005-07-06 18:58) 

かこ

nice!&コメント ありがとうございます。

きむたこさん
結構 存在感あって マーシーですが なかなかです。
スヌーピーと見て 冷静さを失いましたね?(笑)
aloeDogさんの指摘があるまで シールのシリーズもあるの?と…

aloeDogさん
入れ物も かわいいでしょ?
指摘されるまで …(同上)…
by かこ (2005-07-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。