SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


不思議 [お花&園芸]

あにの朝顔… 
       



   蕾の色咲くとこの色    






(-----7/22追記-----)
さらに…
     
      朝は この色            時間と共の この色
                (普段はこの色に成る時にはしぼんじゃってるけど)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

knacke

リ、リ、リバーシブル?!(笑)
涼しげな色ですね。
朝顔って夏がやってきた、そんな感じがします。
by knacke (2005-07-19 11:09) 

かこ

きむたこさん nice!&コメント ありがとうございます
おぉ、リバーシブルだったのか!(笑)
確かに 朝顔をみると そんな感じがします。
by かこ (2005-07-19 15:24) 

kakko-blog

いいな 朝顔。
大好きなんですよ それ。
by kakko-blog (2005-07-19 23:04) 

なんか、久しぶりに朝顔見たような・・・

色もいい色で、癒される感じ♪  いいですね(^-^)
by (2005-07-20 09:25) 

aloeDog

朝顔って、やわらかくて、すぐにしおれちゃうイメージがあるけど。
ちゃんと見たら、色もとてもすてきなんですね。
濃い色より、こんな薄いのが好きですね~。
by aloeDog (2005-07-20 10:16) 

かこ

みなさん nice!&コメント ありがとうございます

かっこさん
朝顔は 朝のひんやりした空気を思い出させるので 良いですよぇ。

みかんさん
最近 生け垣や竹塀(?)がないせいか 這わせ育てているお家見ないですよね…。

aloeDogさん
お昼ぐらいまでは しっかり咲いてますよ。お昼過ぎぐらいから 『み,水ぅ〜』って声が聞こえそうになってきますが…。淡い色の朝顔って かわいらしいですよね。
by かこ (2005-07-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごく 笑ってるぅ〜豆乳プリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。