SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


家捜ししに 実家に帰ります! [ブログ]

いえ、帰る予定はないのですが…家捜ししに帰らなくっちゃ☆って。
そう、帰りたい、じゃなくて 帰らなくっちゃ…。
何故か?って? ちぃさんのブログで昔のおまけ 〜女の子用〜 を見て・・・持ってたょ〜!!どこやったっけ?って。気になって、気になって…

高速使えば1時間強で帰れるのに(ただぁ〜し!私は 金色に輝くペーパーな人です)「孫連れて遊びにおいで」コールも無視し 長いこと帰ってないので 帰ってくるのがこんな理由かぃ!って 怒られちゃいそう…ぇへっ。

だけど 嫁入り道具に…"全部"持ってきたつもりでこんだけだったから…気になって
     
         いろいろ 不足分があって セットになってません

         
              ↓             ↓
         
          内釜もはずれるのょん  

         
              ↓             ↓
         
              パンには 林檎型のポップアップ式トースターが
                   カップ&ソーサーには林檎型のポットが…
                    付いてた。…のは 実家にまだあるのよ!
                  (2月に年始の挨拶に行った時はあったから!)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

かこさんもちゃんととってるんですね、エラーイ!
こうやって改めて見ると当時のオモチャって色使いがベリーナイス!!
スバラシイよー。
お箸と箸入れなんてすごいね、かわいい♪
私もちゃんととっとくべきだったなぁ・・・。 ←モウオソイノダー。
by (2005-07-24 22:02) 

aloeDog

ふゎぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああ~!!!!
これ、な、ななななつかし~!!
今。つい今思い出した。幼いころの純な心を。
ペンギンとか、ひよことかさ。めっちゃ持ってた持ってた!!!
nice×100です。
by aloeDog (2005-07-24 22:49) 

やじましょうこ

私もコレすごく大事にしてたのに…
東京へ出たとき…実家の部屋を片づけられて…
それっきり…
私もメチャ持ってました。
6年生の時の誕生日プレゼント、
みんなにグリコにしてもらったんだっけ。
懐かしい〜。
by やじましょうこ (2005-07-25 11:33) 

mainitinoshiawase

実家に帰るお手伝いが出来て、良かったです!
いやぁん、カワイイよ~♪って嫁入り道具だったのか~!
・・・その中途半端は気になるよ。(何故パンだけ?)
きっとあるよ~。またみせてね~!
by mainitinoshiawase (2005-07-25 21:04) 

かこ

nice!&コメント ありがとうございます

hiroさん
ホントに そうですよね。今見ると 色や形 かなりかわいいですよね…。もっと 大事にとっておけば…『←モウオソイノダー。』…はぃっ…

aloeDogさん
aloeDogさんは お若いから(笑)
ペンギンやひよこは 私が小学高学年くらいかな?

やじまさん
まさに同年代♡

ちぃさん
パンはね、お弁当箱に入っていたの…。遊んだまま 仕舞ってあったのを 持ってきたらしいので…。
それにしても、ちぃさんのコレクションは すごいです…!はぅっ
by かこ (2005-07-26 09:42) 

chameko

え〜
パンとおはしがすごいです!
グリコのおまけってこんなに凝ってたっけ?ってくらいかわいい〜
私あんまりキャラメルが好きじゃなかったから、グリコのおまけはほとんど持ってないです。
ああ、もっと食べときゃ良かった。
by chameko (2005-08-03 18:09) 

かこ

茶眼子さん nice!&コメント ありがとうございます。
キャラメルより 魅力的なお菓子がありましたものね〜。
でも…私は オマケがほしくて グリコ選んでました(笑)
by かこ (2005-08-04 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

問題です誰の『経験』? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。