SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


問題です [お花&園芸]

Q.この花は 何の花でしょう…

              















A.コレ→
             
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。名前知りませ〜ん
でも、見たことあるでしょ?でしょ?
でも、お花は見たこと無かったでしょ?でしょ?

          
        びよ〜ん

名前を調べましたが…(ちょっと…写真の見過ぎで 食傷気味…)…分かりませんでした。
この↑お名前が分かる方 教えて下さい。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

名前は分かんないけどたしかにみたことあります!!
よく見かけますよね?
こんなかわいい花が咲くのね~っと思ったら「びよーん」て・・・。(笑)
伸びっぷりにnice!!
by (2005-07-24 13:08) 

GRD

凄い成長っぷりですね^^
多肉植物なのは間違いなさそうですが、名前は分かりません。
by GRD (2005-07-24 18:25) 

かこ

hiroさん nice!&コメント ありがとうございます
お花が咲いてる分だけ びよーん、なんですよ(笑)

OMEGA 7さん nice!&コメント ありがとうございます
多肉植物でいろいろ探したので…多肉植物の写真の見過ぎで ちょっと食傷気味です。多肉植物にも ファンがいて 『趣味で学会作って活動』されている方がいたりして…何事も 奥が深いです…。
by かこ (2005-07-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。