SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


小ネタ2つ [発見!?/諸々]

 オツカレ〜なので ネタ?になりそうな 写真の羅列のみで。

何かが違う…けど 違いが分かる?
          







上記右が 通常のヱビスビールラベル。
上記左は ラッキー(?)ヱビスビールラベル。
     
          おぉ!鯛が 2尾        とは言え ぞんざいな扱い


もう1つ…
またぁ?な モリゾー&キッコロねた
              
  じゃなくて 味→
     色が微妙なのもあったりして…よく味知らない果物だったりするし
            食べてて 何味か…わかんない


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

knacke

エビスのたい2匹って、ほんとにあるんだ!
きゃー、はじめて見たよー。いいな、いいな、いいなー!
どーしよー。(泣)うらやましい×山ほど。
ドリアン味があたったら、泣くかもしれませんです、はい・・・。(汗)
by knacke (2005-07-22 19:55) 

ちあぴ

こんばんは~☆エビスビール、美味しいでよね~♪恵比寿駅の電車が発車するときの音楽を聞くたびに、エビス…と思います。
あと、このキャンディーって普通に売っているのでしょうか?欲しいです~☆でもドリアンは…
by ちあぴ (2005-07-22 21:25) 

GRD

うむ。エビス様、大漁だったんですな。
by GRD (2005-07-23 01:32) 

ホニャ

こんにちはぁ〜お邪魔しまぁーす
いろんな事 めっけちゃいましたねぇー
変化朝顔は初めて聞きましたよぉー 驚き驚き!!
でもなーワシ鈍臭いから、後から色が変わっても気が付かないかもしれない、、。
by ホニャ (2005-07-23 10:58) 

かこ

nice!&コメント ありがとうございます。

きむたこさん
家人が 見つけてきました。ふつーに スーパーのビール売り場の冷蔵棚に並んでたそうです。お店で チェックチェック。

ちあぴさん
恵比寿駅は 恵比寿ビールって会社(現・サッポロビール)のYEBISUビール出荷のために出来た駅でしたからねぇ…(YGPって ビール工場跡地なんですよ)。
飴は ふつーに 売ってました。ファミリーマートで。

OMEGA 7さん
!そぅ、大漁だったんです。

ホニャさん
ようこそ〜。
朝顔の色は 蕾と咲き終えた色は同じ色だったけど 咲いてる時 『あからさまに』違うので 気付きました…
by かこ (2005-07-23 20:49) 

かこ

怪しげなビールの歴史を書いてしまいました。
詳しくは コチラで…
http://www.sapporobeer.jp/ir_company/history/
by かこ (2005-07-23 21:30) 

たろちぅ

過去記事で今日は!
エビスも気になりますルが、
サクマドロップスが(Ψ▽Ψ*)
ドリアン、怖いけど気になる。
匂いも。
by たろちぅ (2006-01-12 16:06) 

かこ

taro_chuさん 過去記事で ありがとです!
nice!&コメント ありがとうございま〜す

ドリアン・・・結局、分からなかったです。
今ひとつ 決定的な味の違いが掴めなくって・・・
by かこ (2006-01-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化朝顔問題です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。