SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


彩られる季節 [発見!?/諸々]

…投票帰り ついつい買ってしまいました。何をかって?

最近じゃぁ 驚かなくなったけど…カルピスの季節限定商品…

最初のコレは 驚いた…バナナょ、バナナ
それも 『バナナ果汁』使用…で、カルピスに『入っちゃった』って。
………「なんで バナナ 入っちゃったの?」と あに。何でだろうね…。

その後… マンゴー…
       
                          そして…キウイ&レモン
                           (本日のお買い上げカルピス)

マンゴー飲みきってないのに つい…開けちゃいました、今しがた。キウイ・・・
開けた瞬間『!』キウイの香り!!これは!?…と 思ったょ…
思ったけど…まぁ カルピスは レギュラーなのが いいね(笑)

















限定で ◎と 感じたのは 「練乳苺」と「パイン」かな。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

期間限定・季節限定って言葉は誘惑ありますね。
何気に僕も買っちゃいます。
カルピスは、よく氷にして食べてました(^-^)

追伸:マイメロ、なかな面白くて笑っちゃいました(笑)
by (2005-09-11 14:45) 

混ぜればいいってモンじゃないですよねー!
私もオリジナルが一番おいしいとおもいまっす!!
マイメロ・・・、3分でノックアウト。見きれなかった・・・。
by (2005-09-11 15:29) 

koyagi

私も今日カルピス飲んだひとりです(^^)
が、こんなカルピス見た事なーいっっ!!!
ええーっ、こんなのどこに売ってるのぉ?!
ウチの近くのスーパーには、オリジナルの他は
「巨峰カルピス」か「オレンジカルピス」だけですぅ。
たまに「巨峰」は買いますが、やっぱりオリジナルが
定番かなσ(^_^;) それにしても、「バナナ」はちょっと。。。
あんまり飲みたい♪って気にならない。。。(苦笑)
「マンゴー」は興味アリ(*≧m≦*)
by koyagi (2005-09-11 19:40) 

GRD

う~ん。練乳苺は確かに美味しそうですね。
でもやっぱり“ノーマル味”に戻っちゃいますよね。
by GRD (2005-09-11 20:40) 

のんちゃん

はじめまして。
カルピスに限定品がこんなにあるんですね。知らなかったです。
最近、マンゴー味にはまっているので、マンゴー味カルピス飲んで見たいです。練乳イチゴも気になります・・・。(笑)
by のんちゃん (2005-09-11 22:11) 

ホニャ

しまった!!!マイメロチェック忘れてもうたぁーーっ!来週こそ!
変わった味、試しちゃう方なんですねぇー フフフ
どーしても結局はノーマルに戻ってしまうホニャであります。
by ホニャ (2005-09-12 10:02) 

かこ

nice!&コメント ありがとうございます〜

みかんさん
『期間限定』ー→「今を逃すと もー飲めないょ!!」って おどされている気分…です。
マイメロ…今回は「マイナス方向にパワーアップ」していた感じで 疲れました…。『面白くてわらっちゃ』ったなんて 強者だわ(笑)

hiroさん
そうそう!バナナが、ねぇ〜 まさにそんな感じでした(笑)
でも…不思議とコドモには 大人気。
マイメロ…お疲れさまでした(笑)今回は 心構えのあった私でも かなりやられた(?)感じです…。ほんと 『マイナス方向にパワーアップ』(パワーダウンなのではなくて)していて 疲れました…。

koyagiさん
マンゴーは けっこういけます。(って、一口で 降参したバナナとの比較ですが…笑)

OMEGA 7さん
フルーツカルピスのラインナップに加えてもいい程 美味しかったです、練乳苺。

のんちゃんさん
ようこそ〜。
そうなんですょねぇ…。「限定」って いつの間にか 出るようになってて 何時から始まって いままで何が出てたのか…。

ホニャさん
ぅにゃ〜 今回は 方向性がちょっと違ってましたから…
…「脱力感」を体感するなら 来週 見て下さい(自信はありませんが…)
確かに、白い『カルピス』が 一番 安心して飲めますから、ね〜。ぅんぅん
by かこ (2005-09-12 10:53) 

chameko

カルピスにバナナがあったのか〜
かこさん、買って味見してくれてありがとう。
自分じゃ、きっと買わない・・・
平凡と言われようと、カルピスオレンジが一番美味しいと思います。
わざわざ、オレンジジュース混ぜて作ってます!
by chameko (2005-09-12 16:47) 

かこ

茶眼子さぁ〜ん
…『買って味見してくれてありがとう。』…なんか 複雑。
もう大変でしたょ。飲みきるの…
って、味見程度以外 コドモが飲みましたが(笑)
by かこ (2005-09-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。