SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


方向音痴[はんこ(菌)] [趣味/けしごむはんこ]

PC関連製品っていうの?、いろいろあるのよ、家にも…。
はんこだって 一つ押せば…一つ押したそれを元に 
ホントだったら!大群だろうとなんだろうと 量産出来る「はず」なのよ。

でも…それを 出来る人居ないから。
だって 家にいるのは 他力本願な嫁と 家電収集に力を入れる(使いこなせない)家人。

もー 仕方ないな〜、と もう一つ作りました。半身たらこQP。
(って、努力の方向が 間違ってるよね。自分でいうのもなんだけど)
で、出来たのが こちら

        

                  (押しむら、色むらがあるので 押し直します)



…どうして たらこQP群団が作りたかったのかというと…コレ↓
           
                    ぴよん!  
ポップアップカードを たらこQP群団を率いているたらこ普及星人で作りたかったの。


                       
                         正面から どうぞ♡















           で…作ったものは こんな感じ…こわっ!





 
                        記事 2005-09-12 16:03:55
                        追記 2005-09-12 20:19:26
 


nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

knacke

版が怖いです・・・。(泣)
これ、かわいーね。色むらがいい味でてますよー。
ハンカチとか、Tしゃつに、ぺったんしたいかも。
うーっ、たのしそーだな・・・。
by knacke (2005-09-12 16:19) 

かこ

きむたこさん nice!&コメント ありがとうございます。
ちょっと…ね…。はんこのたらこQPを元に 下絵書きましたら…どうも違う顔になっちゃって…怖くなっちゃった(笑)ぇへっ
『色むらがいい味でてますよー。』あ〜、そう言ってもらえるなら このままにしちゃおうかな〜(笑)ぇへっ
by かこ (2005-09-12 20:42) 

GRD

うはは! 確かに版は怖いですけど、それなりに味わいがあってイイと思いますよ^^
by GRD (2005-09-12 21:27) 

ちあぴ

たーらこ~たーらこ~…♪
このキューピー、ノベルティーで貰えたらしく、凄く欲しかったんです!!いや~まさかハンコで作れるなんて(>0<)
一つひとつ色むらがある方が、かこさんの努力がしっかり分かって良いです!!
by ちあぴ (2005-09-12 22:06) 

たらこ軍団凄いですね~
まさに壮観!
ハンコのまつ毛が眉毛に見えるのは僕だけ?(笑)
お疲れ様でした(^-^)
by (2005-09-13 01:22) 

koyagi

こ、こわっ!!(爆笑)
でもこのキモかわいい感じがツボなんですよ~ん♪
いっぱい捺してあるのも圧巻だけど、ポップアップカードの
かわいさはたまりませんね!!
色むら、捺しむら、でもこれがまたはんこのいいところ、
素敵ですよ(゚∀゚)
by koyagi (2005-09-13 08:16) 

ホニャ

いい!いい!
押しムラがええの〜
た〜らこ〜た〜らこぉ〜〜って ついつい口ずさんじゃうね
ポップアップカード誰かに送るのかな〜?
 そうだったら、きっと送られた方も微笑みながら口ずさんじゃうと思いますよー
by ホニャ (2005-09-13 10:29) 

う、うける~っ!!
まさに「た~らこ~た~らこ~♪」じゃないですか!
版のたらこちゃんがぁー、怖かわいいかも(?)
by (2005-09-13 13:25) 

かこ

nice!&コメント ありがとうございます。
OMEGA 7さん
まぁ…『味』に なる域なら…いいのでしょうが…

ちあぴさん
私も ほしくて走り廻った口です…。

みかんさん
はぁ、疲れました(笑)

koyagiさん
やはりコワイですよね…(笑)
1つだとかわいいのに なぜ? 団体だとコワイのでしょうか?

ホニャさん
『た〜らこ〜た〜らこぉ〜〜って ついつい口ずさんじゃうね』ホント〜?
『…送られた方も微笑みながら口ずさんじゃうと…』ほんと〜?ちょっと…怖〜い世界に紙一重っほくない?(笑)

hiroさん
うけたのなら 本望でございます。半身QP彫ったかいがあったというもの。
by かこ (2005-09-13 15:29) 

♪たらこ~、たらこ~ っていう例の歌がアタマのなかでローテーションを始めました。 QPちゃん、大増殖ですね。
ポップアップカードは力作ですね!
お誕生日とかにカードをもらうたび、仕組みを知りたくてパタパタするんだけど
一度も挑戦したことがありません。 やってみようかなー、今度。
by (2005-09-16 18:44) 

かこ

はなさん nice!&コメント ありがとうございます。
『大増殖』そう言われると…増殖力凄そう…
ポップアップカード、ぜひ 挑戦を!
きっと はんこ&スタンプグッズ知識、アイディアを駆使し すてきな、かわいいカードが出来ることでしょう!…その時は 見せて下さいね〜♡
by かこ (2005-09-17 21:51) 

かこ

あじごんさん
nice!ありがとうございます♪
by かこ (2006-02-10 12:36) 

やっぱりたっぷりいて欲しいですよね。
印そのものは過剰なメイクになっていて怖い!
by (2006-07-14 11:15) 

かこ

ノヘアさん nice!&コメント ありがとうございますぅ
たっぷり希望…ですか…(笑)
たっぷりも過ぎると よる夢見そうで コワイですけど・・・
by かこ (2006-07-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩られる季節ゆっくりいきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。