SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


まねっこピーナッツ [  /天才芸術家]

いもうと1号が あにの「ちびロボ」をまねて 作りました。
チャームポイントは まつげ♡です。

              
              いもうと1号・作(2005.07初頃)
          (手足の作り、付け方は やはり…まだまだ、です)



同じ頃 こっそり あにが いたずら…
                  
              あにの いたずら(2005.07初頃?)






                          
           気付いたら あにがディスプレイ(2005.07中頃)

先日の地震にも 持ちこたえました…。なかなか絶妙なバランス…?


タグ:
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

エッコ・ミ

ほほえましいですね。ほのぼの。
でもって地震にも耐えたっていうのにもナイス!
by エッコ・ミ (2005-09-19 16:29) 

knacke

ナイス、工作!
万歳、工作!
絶妙なバランスに、爆笑。
ステキなおこさまーずですね!あは。
by knacke (2005-09-19 22:27) 

GRD

こ、このマツゲ、私の左チ○ビにそっくりなんですが(爆)
(↑よしなさいってば…)
by GRD (2005-09-20 00:59) 

rurucafe

まつげクルン♡♡のお顔が
とってもキュートです!!アートしてます♪
しかも、この絶妙なバランス(笑)
すごいです^0^。
by rurucafe (2005-09-20 17:17) 

かこ

…お久しゅうございます。
nice!&コメント ありがとうございま〜す!!
エッコ・ミさん
バランス悪そうなのに(ちょっと傾いでも見えるでしょ?)…地震、平気だったんですよ(笑)

きむたこさん
『ステキなおこさまーずですね!』まぁ!
ありがとうございます(笑)

OMEGA 7さん
ピ、ピーッ!そこ、指導!(笑)

あれ?指導って 2回で 1本になり 負けるんだっけ?
(↑誰に聞いてるんだ?私…って、分かった人 教えて下さい。柔道に非ず)

ruruoさん
ようこそ!!
アートしてますかぁ?♡(←笑)
ありがとうございます(笑)
by かこ (2005-09-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。