SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


おひなさま [ブログ]


Happy?

雛祭りです。かわいいものが いっぱい!売ってました。
悩んだ末に 2つご購入。


小さいよ!でも 食べれるよ!!
本物サイズに引けを取らない?と言うか 同じお値段(笑)






場所が無くて きゅうきゅう・・・



美人さんでしょ?
決め込み人形の作家さんがお顔を作られたそうなので おめめがあいてません。







あと、大きいのも見つけて 買ってしまいました。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

TOMO

ウチのお雛様は、どうやら娘@1歳の破壊行動に
怯えているようです。
小さい雛あられ(で、いいのかな?)ですね!
しかも食べれるってすごい。
by TOMO (2006-03-03 16:26) 

loiter_about_on_the_way

お雛様、いいですね。妹が結婚して以来
身近では見てないです。。。

ソネ風呂がサクサク動いてくれると
happyなんですけどねぇ~。
by loiter_about_on_the_way (2006-03-04 17:16) 

かこ

TOMOさん
親は ハラハラしますよね、見ていて(笑)でも、むすめさんはおひなさまを怖がりませんか?
うちの末コザル(?/2歳)は 怖がっている様子で 触ろうとはしてませんでしたので 助かりました。
そう!食べられるのですが とっても小さいんですよ。
ソネ風呂流行?の食玩の食器でいただくのに丁度良さそうなおおきさです!
nice!ありがとうございました

にっしぃさん
おひなさまを見ていると なんだか 優しい気分になれる気がします。
暴れるコザルを目の前にすると あくまでも「気がする」だけですが・・・(>_<)
動物園並の騒々しさに ここだけ異空間でした(笑)

ホントに!!どうしてくれましょ!って ぐらいひどいですよね・・・
nice!ありがとうございました
by かこ (2006-03-06 16:52) 

nicolas

カッコイイお雛さま!
色がシックで、かっこいいなぁ♪
飴も、可愛い~。左のは、お寿司ふうなのかな?
by nicolas (2006-03-06 23:06) 

たろちぅ

大人なお雛さんだねえ。
お雛さんのお菓子はカラフルでかわいいよねー。
by たろちぅ (2006-03-07 18:31) 

かこ

きむたこさん
nice!ありがとー!重い中 ありがとー!!

にこちゃん
ありがとう!
娘に…と 「私の」好みで選んだので こうなりました(笑)。
実家のお雛さまが 木目込み人形の立ち雛でしたので…どうも 座ってる&髪を結っているのが「私には」しっくりこず・・・あと、(お店の人に指摘されて気付いたのですが)目が開いてる(ガラスが入ってる)のも しっくり来なかった理由みたいで。コレになりました♪
そうなの!何故 巻き寿司?と思いつつ かわいくて 菱餅型ゼリーと一緒にお買い上げ。(まだ お菓子だけ 飾ってる・・・)
nice!ありがとうございます

taro_chuさん
ありがと〜!
そう!あんまり気にしてなかったけど こんなのを見つけると 色のかわいさにも ツボを突かれます(突かれっぱなし・・・?)。
nice!ありがと〜ございます

みかんさん
nice!ありがとうございます!
by かこ (2006-03-08 17:33) 

chi-

ミルキーだ!
これ歯の詰め物が取れてくる原因の一番さんだよ。(笑)
でもママの味?
お雛様素敵。
お目目開いてないのはうちと同じだわ。(ハハハ)
by chi- (2007-02-28 07:12) 

かこ

chi-さん 読んでくれて&コメント ありがとう〜
やっぱり お仕事柄 ミルキーは気になる?(笑)
うん。chi-さんのおひな様も素敵でかわいらしいかったよ♪
by かこ (2007-03-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。