SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


ごめんなすって [ブログ]

気がつけば霜月。

今年の変化朝顔のレポートを書こう思いつつ

まだ 朝顔が咲いていて 記事草案も途中。。。

季節感も 無視、記事更新も 行き当たりばったり。

ほんとに そんないい加減さてんこ盛りにも関わらず

閲覧、nice!、コメントありがとうございます。

さんざんぱら放置しておいて、の告知ですが

しばらくお休みします。

コメントのお返事もせず、のそのままで ごめんなさい。

年内復帰…出来たらいいなぁ〜、思うております。

ではでは



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。