SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


目玉が びよ〜ん [  /地域ネタ]

病院に行った日の夜、どうも喉に違和感。。。
でも、この程度なら 早めに寝れば・・・。
って 甘かった!翌日から 熱で 3連休アウトでった。

…昨日、かこ夫さん通常営業…で 一応私も起き出してたのですが
鼻の粘膜がもう許してください!ってくらいに 負けてる感じで
目から涙、鼻から鼻水が止まりません。
熱も微熱にまで下がったのに ダルダル。。。
くしゃみも出るしね。ま、まさか 花粉症?
コザルは3人とも花粉症だし…可能性は低くない???

で、ここ2日ほど 

鼻水だら~んくしゃみがはくしょーん、涙もだらだら〜

って してたら 高校時代からの仲良しTちゃんから膨らんだ封書のお手紙が。。。

でん!


あひゃ〜♡ご当地 キューピーちゃん

現在住まう熊本   実家のある茨城   ハズ実家の名古屋


このカエル!!

涙どころか 目玉が!!

すんごくツボにはまりました。
元気が出たよー♪ Tちゃん ありがと〜!!


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 9

目玉 びよぉぉぉぉぉん!!!!!!
面白いぃ(^曲^)
キューピーちゃんは もう 追いつかないほど いっぱい出てるねぇ~
花粉症・・・・もう いやっ
一緒に戦いましょう♪
by (2008-02-12 19:10) 

たろちぅ

目がー!かえるのトコ、でとるねー(笑
by たろちぅ (2008-02-12 21:55) 

ぽんこ

だいじょうぶぅ?
もうマスク開始しております。
by ぽんこ (2008-02-12 22:18) 

可愛いー♪
キューピーちゃんの目じゃなくて、かえるサンの目が出てるー!!

花粉症、少しでもラクに過ごせますように。
by (2008-02-13 10:57) 

こんにちは!
花粉症、出始めてますね~
私も最近、目がかゆくってかゆくって。
お大事に!

目が出てめでたい!ってコピーに、やられた…(笑)
やっぱりキューピーちゃんの目は出ちゃいけませんかねえ?

ところで、1500nice! を踏んでいただいて、ありがとうございます!
メールを以前キリ番プレゼントもらったときのアドレスで送りましたが、
届いてますか??届いてなかったらご一報くださーい!
by (2008-02-13 16:49) 

あっあっ!それ花粉症かも知れません~。
今日も子供を耳鼻科に連れて行きましたが、花粉症の人がいっぱい来ていましたよ。
私も花粉症なんです。。
春はツライ。。
by (2008-02-13 19:11) 

knacke

はぅ、花粉症だったら泣いちゃウね。(号泣
きむたこね、ひどい花粉症なの。
もーね、このところ、目はカイカイだし、
鼻がずるずるーん。(大泣
春ね、嫌い・・・。(滝涙
by knacke (2008-02-17 17:38) 

にっしぃ

ご無沙汰しています。
目玉がびよぉ~んのかえるがかわいいですね♪
by にっしぃ (2008-02-24 13:09) 

かこ

皆様 コメント&nice!ありがとうございました
目玉が飛び出ちゃうのには 笑っちゃいますよね〜。
でもって、キューピーちゃんの目じゃないんだ・・・って思ったのは 私だけじゃなかったみたいで ホッとしました(笑)
やはり『キューピーちゃんの目は出ちゃいけません』なんでしょうか・・・
by かこ (2008-03-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。