SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


サル(申)ですから・・・ [  /コドモ族語録]

サブタイトル:シワが増えていますー番外編2

何故か…7月最終週辺り グンゼの半袖下着シャツを頭に被るブームが2号をおそった。。。

写真を出すのは…どうかと思ったけど…より分かっていただくために。。。


ちなみに 写真では シャツを着せていますが…
いつもは頭にシャツ1枚&ボトム、と言った出で立ち。
1.jpg
羊かヤギを思わせる出で立ち…ながら『サル』だそうです



そうして…天敵対決(笑)

かこ夫「号ちゃん、いつまで着替えてないの」
2号 『・・・』←頭にシャツ&パジャマのボトム姿で歯磨き中
かこ夫「号ちゃん」
2号 『・・・』←無視?(笑/相変わらず何故か強気の態度)
かこ夫「シャツ着なょ〜」
2号 『号すけは サルなの!!』
かこ夫「おサルさんも裸じゃないでしょ」
2号 『おサルさんは 服着てないでしょっ』
かこ夫「・・・」
1本!勝負ありっ!!(笑)












サブタイトル:シワが増えていますー番外編
    その1 シワが増えています
    その2 レモンは 甘いかうまいか酸っぱいか
    その3 日々是成長(笑)
    その4 溝も出来ました♡
    その5 その後の2号さん
    その6 さらにその後の2号さん
    その7 足が生えて 手も生えた♪
    その8 脳みそ・・・完成?
    番外編 翻訳こんにゃく
    その9 ラボからの伝言
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。