SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


らぶらぶ♥たこ♥らぶ [  /天才芸術家]

本日は 突っ込みどころ満載な絵から…どうぞ。

1.jpg
作 : 2号   09.12.18





きょうわ(は)おもいきりいきまーす


・・・いつもおもいきりじゃないんかい?と 思いつつ。
確かに いつもより絵が…こわいかも…




私 「こ、これ お母さん?」
2号 「違うよ。赤ちゃん」
私 「・・・」

母再び?かと思ったけど…
その落ち着きっぷり、その口調は本当ぽい…
が!!明らかに嘘だろ!?2号。





まぁ、そんな彼女がおもいきりいきました。

1.jpg


本当に欲しいんだね、たこなりきりセット…


1.jpg   
たこなりきりセット  作 : 2号(09.12.17)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

TOMO

タコかぁ(笑
by TOMO (2009-12-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ♥ラブ明けた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。