SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


やっぱりタコが好き [  /天才芸術家]

言わずと知れた、我が家の末子2号さんのこと



1.jpg
やぁやぁ…









1.jpg
たこ     作 : 2号 (10.05)




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

にこちゃん

「猫」じゃなくて「タコ」!(笑

しかし、うーん。3本足でちゃんと泳げるかなぁ。ちょっと心配・・?
by にこちゃん (2010-06-26 00:18) 

かこ

にこちゃん コメントありがとう〜
イカタコの類は なかなか噛み切れないのであまり食べたがらないんだけど 絵を描く時には必ず描いてますね…「タコ」(「猫」は滅多に描きませんが…)。
さらに立体でも…。何を作ってもいい状態で「タコ」を作る子って…あまりいませんよね…。独創的すぎるのも…ちょっと心配・・?かな?(笑)

きむたこさん 読んで下さってありがとうw
by かこ (2010-07-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。