SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


今更だけど ご報告 [    /私のこと?]

コケようが転がろうが、出来なくても「出来ません」とは言わないで頑張って通っていた教習所の話。

・・・1段階終盤何気なく他の人の実技教習を見学していて思った訳です。




"みんな、頑張ってるな…免許取るために。。。

!!!そうだよ、みんなバイク乗る為、免許取る為に一所懸命なんじゃん!

え!?・・・あれ?わたし・・・"


で…我に返っちゃった訳です。

私、バイク乗りたい訳でも、免許欲しい訳でもない(=動機が無い)のに…
なんでこんなに(精神的に)踏ん張ってるんだろう?って…

とは言え、よくまぁ何の疑問も持たず(でも、かこ夫に反感は持ったょ☆)
今の今まで入ったら出なきゃねで放り込まれた教習所通ってたよ…orz
と、頭抱えつつかこ夫に「もぅ、無理」と言うと・・・
かこ夫曰く『大丈夫。かこって 途中で投げ出すのって出来ない質でしょ?
     そう言った、かこの律儀なところって…思う壷で、好きだけど?』うきーっ!![ちっ(怒った顔)]




それでも!!12月2日卒検合格…で、卒業しました。

10月2日入校、翌3日教習開始。。。11月29日教習終了。12月2日卒検合格、卒業。
最短17時間のところ29時間かかりました。。。長かった…orz
(1段階9時間のところ19時間!!、2段階8時間を10時間…かけました)

nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

私もやらかしてます3年に1度? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。