SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


制作ブツ[+はんこ(菌)付き] [趣味/けしごむはんこ]

後光が射しているように見える冷蔵庫…開けると

ギュウギュウ…            "あっ!"ドサ.サッ


成長前・成長後の組合せ              正しい組合せ?

夏に虫さされのくすり、冬に風邪薬…で 1年計画(←うそょ、結果の話)で集めたんです




出来たブツ


------------------------
今日のはんこ


柄は チロルチョコの包み紙から…色を変えて…


           分かる…?なかみ!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

GRD

ハマってますねぇ。消しゴムはんこ。
感染者増殖中ですね^^
by GRD (2005-06-13 23:17) 

knacke

コロケロのピアスがいい!
コレ、つけておでかけしたーい。かわいいもん。
消しハン、ここにも伝染中ですね。(笑)
哺乳瓶がスキです。かわいい。
生活雑貨をハンコにするって、いいですね。
ミルク、わかりますよー!
by knacke (2005-06-14 00:03) 

かこ

nice!&コメント ありがとうございます。
OMEGA 7さん
そうなんです…ハマってしまって さぁ大変!?です。

きむたこさん 
ありがとうございます。
分かってもらえるだけでも うれしいのに!かわいいなんて……うひゃー
by かこ (2005-06-14 23:01) 

色違い&2色バージョン、すてきですね!
それぞれに個性的なはんこで、とっても惹かれます。

消しゴムハンコにハマると、消しゴムの消費量がすごいことになります~。
消しゴムを彫っているのを普通の人が見たら「もったいない」と思うけれど、
私なんて消しゴムで字を消している人を見て「もったいない」と感じちゃう、
そんな時期もありました(笑)。
by (2005-06-14 23:18) 

かこ

はなさん nice!&コメント ありがとうございます。
お褒めいただいて もー嬉しくって。とりあえず 叫んでおきました。"うれしーぞぉー!おーっ!!"
by かこ (2005-06-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。