SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


出来立てホヤホヤ〜[オリジナル追加、追記] [  /天才芸術家]

2号さんが とてつもなく怪しい手つき(刃を自身の方に向け)で何やら切っていました。。。
あぃや〜、思いつつ 勝手にさせていました。ら、出来た〜と持って参りました。。。

じゃ〜ん            

『もやもやあたまのたこ』 2号作(07.08.26)










元ネタ?
http://blog.so-net.ne.jp/triple_k/2005-07-12
            1号さんのオリジナル作品→
               1号、4歳6か月当時
まねっこ
http://blog.so-net.ne.jp/triple_k/2005-09-18



*     *     *

追記:
その後 彼女は2つタコさんを作りました。
じゃ〜ん

夏休みの宿題工作に何も考えてなかったので『宿題』にする事にしましたぁ〜・・・。
年少さんとはいえ 簡単過ぎ?とも思いましたが 親の手をまったく煩わせる事なく工作の宿題が済むなんて『すごくね?』(笑)、と明日提出しまーす。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 12

nicolas

ををーー
頭に乗っけるための「足場」が細工してある!
by nicolas (2007-08-27 19:09) 

やじましょうこ

もしかして“でっぱ”???
by やじましょうこ (2007-08-27 21:24) 

れーたん

あらー。かわいいっ。なぁーんかいい味だしてますね。
器用だなぁ~。
たしかにタコの頭ってこーんな風に”もやもや”してますよねw
次回作も期待です!
(怪我には気を付けて下さいね~)
by れーたん (2007-08-27 22:02) 

にっしぃ

ちょんまげかと思ったww
by にっしぃ (2007-08-28 10:27) 

chi-

かわいいじゃないの。(●^o^●)
刃物の持ち方、、、想像すると怖いなぁ・・・(笑
by chi- (2007-08-29 08:06) 

TOMO

負けないように私も
何か作る!!
by TOMO (2007-08-30 15:49) 

こんにちは!
頭の上に載ってる…(笑)
かわいい(はぁと)
by (2007-09-01 03:01) 

rinrinchikako

トイレットペーパーを見つけたら何か作らなちゃと思う娘が
うちにも1人・・・・・。
by rinrinchikako (2007-09-01 12:01) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 16:24) 

かこ

みなさま コメント&nice! ありがとうございます
その後 彼女は2つタコさんを作り・・・夏休みの宿題工作に何も考えてなかった私はそれを宿題にする事にしました〜。。。年少さんとはいえ 簡単過ぎ?とも思いましたが 親の手をまったく煩わせる事なく工作の宿題が済むなんて『すごくね?』(笑)です。
by かこ (2007-09-02 22:45) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
>『すごくね?』(笑)  凄い凄い!!
あまりに可愛いので、夫にも見てみて♪とw
『なんでもやもやしてるのかな?』と、云ってましたw
自主的に課題をこなす・・・素晴らしいぞ、2号ちゃん♪
by かえる妻 (2007-09-03 22:32) 

かこ

かえる妻さん コメント&nice!ありがと〜
『なんでもやもやしてるのかな?』笑!
コザルsの思いつき?・・・繰り出される???な発言や世界を あ、あんまり真剣に考えたことなかったのですが 確かに「なんで?」ですね・・・(>_<)?
by かこ (2007-09-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。