SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


大人になりました!! [育児/いろいろ]

サブタイトル:シワが増えていますーその9
    その1 シワが増えています
    その2 レモンは 甘いかうまいか酸っぱいか
    その3 日々是成長(笑)
    その4 溝も出来ました♡
    その5 その後の2号さん
    その6 さらにその後の2号さん
    その7 足が生えて 手も生えた♪
    その8 脳みそ・・・完成?
    番外編 翻訳こんにゃく


昨日 お休みだったかこ夫さん。
朝、幼稚園の送りに名乗りを挙げました…が、2号さんの激しい抵抗にあいました。
朝から 泣き叫ばれたりすると登園自体が危ぶまれるので 好調に絶不調状態が続いている(熱が出てボケボケな)私が連れて行く事に。。。


そして 午前保育で早帰りのお迎えは かこ夫さんに行ってもらいました。

・・・かこ夫の顔を見るなり 『おかぁさんじゃないー』と3回叫んで泣き出したそうです(笑)

帰宅後 『おかぁ〜しゃんが良かった!おとぉ〜しゃん ヤダ』と宣う2号さんに
かこ夫「お父さん、好きでしょ?」
2号 『おかぁ〜しゃんが好きなの!』
かこ夫「お父さん、好きでしょ?」
2号 『おとぉしゃん好きだけど おかぁしゃんはもっともっと好きなの!』
かこ夫「↑・・・なんか 大人になったなぁ〜詳しくはその4その5参照
かこ (・・・) 
かこ夫「それなら お父さんで良かったでしょ?」
2号 『おかぁ〜しゃんがよかったの!』
かこ夫「…そんなん言ってると サンタさん来ないよ。」
2号 『来るもん。』
かこ夫「お父さんがイイって言わないと…サンタさん来ないよ。」
かこ 「・・・!!!」
2号 『サンタさんは 来るもん。』
かこ夫「お父さんがイイって言わないと サンタさん来ないの」
2号 『来なくったってイイもん!!』
かこ 「・・・[むかっ(怒り)]


どっちが子どもじゃ〜[むかっ(怒り)]

・・・2号も、そこまで頑にならずとも。。。

ちなみに 2号さん4歳、かこ夫さん3*歳。おいおい・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

Chippe

頑張ってるパパ・・・微笑ましくも ちょっとかわいそう(^。^;)
そういえば うちの子ワニも 幼稚園のころから(今でも)
園(学校)に大ワニが来るのを 嫌がってたよ~
理由はね
みんなに「 そっくりー 」って 笑われるから(^曲^)

by Chippe (2008-12-04 13:24) 

TOMO

パパちゃん(笑
うちも平日仕事だから
パパちゃんは送り迎えに
行かないけど、いざ行ったら
こんな感じかも。
by TOMO (2008-12-04 13:27) 

chi-

かこ夫さん、ムキになってるー!!(笑
2号チャンの方が一枚上手ね。
by chi- (2008-12-04 20:09) 

かこ

Chippeさん、
微笑ましい?(笑)あ、2号さんもかこ夫に似てる!から?かも〜!!!
コメント& nice! ありがとうございました!

TOMOさん、
こんな感じ、かも?
もし、こんな感じだったら…せっかくお迎えに行ったパパがっくし…って感じですよね〜。
コメント& nice! ありがとうございましたぁ。

chi-さん、
そうかも〜!常に 先にムキになるのは…かこ夫かも?
コメント& nice! ありがとうございました〜

ki_no_koさん、きむたこさん、nice! ありがとうございました。
by かこ (2009-01-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。