SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


今年もありがとうv [ブログ]


あしたは ほっかいどうイぶぅ〜[ぴかぴか(新しい)]
                      by 2号


今年も暮れようとしています。
今年一年も コメント&nice!下さった方々 ありがとうございました。
秋頃から 体調不良、ドクターショッピング等でへしゃげ続けたのを言い訳に
記事更新も お返事もそれまで以上に遅くなり…仕舞いには 未だお返事せずの記事すら…
コメント下さった方々、ごめんなさい。でも、コメントはとても嬉しく読んでおります。
そして、読んで下さったより多くの方々 ありがとう。

そう、今年も一年このブログを続けて来れましたのは  あなた方のおかげですw

来年もよろしくお願いしますw
来年は 誰にとっても いい年でありますように!!![揺れるハート]
皆様 佳いお年を〜

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かこ

Chippeさん、いくら。さん、親方様、おこさん
旧年中は ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしま〜すw
by かこ (2009-01-07 08:33) 

トラックバック 0

2008夏秋コレクション新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。