SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


母の日、父の日、おめでとう。 [  /天才芸術家]

遅くなってしまった上に すっかり忘れられた…無論忘れていた…母の日、父の日ネタを。

当日は すっかり忘れられていましたが…

1号さん&2号さんは 参加賞目当ての 似顔絵をせっせと書いていました。

1.jpg
おかあさん              おかあさん
    2号さん作     (09.04)       1号さん作



1.jpg
おとうさん              おとうさん
    2号さん作   (09.05)       1号さん作




素朴な疑問。
提出まで同じ様に時間があったはずなのに・・・なぜ父の似顔絵は白黒?


そうして…夕食時に「今日は 母の日(父の日)なのに…」と拗ねる親に
5月の母の日に 母には 2号さんが。
6月の父の日に 父には 1号さんが 労いの言葉をくれました。

『お母さん、母の日 おめでとーーー。いつもお仕事がんばってくれて ありがとーーー』
by2号(5歳)

母の感想:ありがと。でも、何故 おめでとう?(笑)



『お父さん、父の日 おめでとう。いつもありがとう。お仕事がんばってね』
by1号(8歳)

父の感想: まだ 頑張りが足りぬと?(爆) ・・・ありがとう(T_T)
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

トラックバック 0

ラボからの伝言debut... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。