SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


蛇腹道 [  /天才芸術家]

『みてみて〜』と2号さん。振り返ると…
『"こんにちは〜w"』と背中に取り付けた持ち手でブラブラ手足を動かしています。。。



1.jpg
     作 : 2号
           (5歳/09.10.01)



作品もさることながら…続く説明に母ノックダウン...orz



.

芯が減っちゃうから ティッシュペーパーの箱を丸めたの』by2号

過去の実例 : 使用前使用後



いやいやいや…少しぐらい減らそうよ...orz







数日後・・・「見てみて〜」と1号さん。
指人形の様に 指先に引っ掛けて…ぬっ!っと眼前に差し出します。。。





心の準備…よかですかぁ〜?

















1.jpg
     作 : 1号
            (8歳/09.10.11)



いい味出過ぎてて 母ノックアウト(笑)
タグ:工作 蛇腹
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

187まめごまde178 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。