SSブログ
.

ようこそ〜
サブのブログだったはずの手作りブログばかり更新(と言いつつ年数回レベル)していて、すっかりご無沙汰しております。 IDもパスワードも違うとなかなか面倒で…げふげふ
近況はこちらで… くうねることとすむとこと


まめごまde178 [育児/いろいろ]

夏の帰省でいただいたお小遣いで 2号さんがゲームのソウフトを買いました。


ご本人様はDS持ってないんですけどねv




お買い上げになったのは…クプ~!! まめゴマ!

こちら (1人用ゲームですが)3人分のデータが保存出来ます。

ちょうど我が家も子サルが3人v

折角なのに!!息子っちにはご遠慮されてしまいました。

が、うちの子となるペットのゴマちゃんに歌を教えてあげれます。。。

こんな風に・・・


携帯撮影で…イマイチ動画、ごめんなさい




おーほほほ。こちらのまめゴマ2匹とも にぃにのペットでございます。
ヤツめ 2号のゴマに稲葉応援歌を教えている姿を見て『俺もヤル!!』

どんだけ稲葉がすき?ってな感じですな〜。
といいますか 思う壷な息子って…にしししし かわいいのぉ〜[わーい(嬉しい顔)]



おまけ:
佐々木さんのお店に行って 他の子のペットと合唱させた時の様子。いーひひひっって…


ちなみに…子ザル3人分のゴマデータに 母が稲葉応援歌入れました!!!



クプ~!! まめゴマ!

クプ~!! まめゴマ!

  • 出版社/メーカー: クリエイティヴ・コア
  • メディア: Video Game



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

蛇腹道たこ♥ラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。